父はヒーローではありません

雨・・・天気予報

今朝?夕べ?メチャメチャ雨が振りました。

したがって今日は比較的暖かいです。




が!





夜から霙・・・・。そして雪になる予報です。





まさに・・・


♪雨は夜更け過ぎに
   雪へと変わるだろう♪




ですね・・・。そうでしょ・・・。



え?違う?



何が?



クリスマス・イブは昨日?







(◎д◎)!


忘れてた・・・。歌のタイトル・・。

by kurosyuke | 2008-12-25 12:56 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by Mii at 2008-12-25 22:43 x
♪雨は夜更け過ぎに…


クリソンのごり押しモードは嫌いです。
タモリのボキャブラ天国で

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう
の替え歌が忘れられませんwww
Commented by kurosyuke at 2008-12-26 05:30
ハハハ(^o^)

Miiさん私も本当はそっちで書きたかったんですが、文章が成り立たないのでしょうがなく・・・。

ロン毛の子デブのオッサンの歌は、嫌いではないのですが、うたっている姿が想像されるので・・・。
Commented by TOSSHI at 2008-12-26 08:28 x
今日も寒いってさ!
♪飴は夜更け過ぎにムチへ(/。\)ξ\( ̄ー+ ̄へ)と♪
(↑↑なんだよそれッ)
Commented by kurosyuke at 2008-12-26 20:25
今日から寒いの間違いだよソレ!

えらい目にあいました・・。
Commented by TOSSHI at 2008-12-27 09:15 x
ふぅ~ 安心したよ。
あの写メみてさ、ボケ入れたのに
突っ込みが無いがらさぁ
「おいおい」陸奥湾の吹雪で戻ってこれるのがよ!
「泊まってこいよ!」って、突っもうがさ...
よかった。 安心したじゃ ふぅ~。 熱燗飲んで寝でろ
<< ほのかなきたい サンタクロースのプレゼント >>