ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

サンタクロースのプレゼント

怪獣達に気づかれないように、車庫の上の物置に隠しておいた(コノ部屋は怪獣達に、悪いことしたら閉じ込めると普段っ言っているので、絶対に近づかない)プレゼントを持ってきた「出腹のサンタ」は、更に自分のコートに包んで隠し、見つからないように・・・。


完璧に怪獣達が寝静まってから、枕元にプレゼントを置いた。本来ならば、サンタの衣装を着て嫁さんにバックショットを撮影するところですが・・・・。






嫁も寝てる(ToT)



なので止めました。昼間にレゴのBCG摂取とかあって、さらに夕食作ったりしたので、疲れている様子でしたし・・・起こしませんでした。


そして、埼玉在住のサンタクロースから我が家に任天堂Wiiが・・・。送られてきました。

Wii Fit付属で・・・。あの板っきれに乗るやつ・・・。




ねぇ・・・やせる?痩身する?腹ひっこむ?
by kurosyuke | 2008-12-25 08:18 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)