人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

整体

肩(50)が痛くて、更に昨日は腰から足先にしびれがでたので、今日整体に来ました。










左尻が腫れてるといわれました。

つまり歪んでいる…と。

最後に尻から背中全体と、炎症のひどい左肩に湿布貼られました。
何かスースーして寒い。
今は体が軽いです。



治療院を出る時に先生に、「顔色良くなったよ。」といわれました。

自分も気づいていないけれど、相当ヤバかったらしい・・。
by kurosyuke | 2008-12-23 15:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-12-24 06:05
いつも同じほうで荷物持ったり、足を組んだり、寝る時の体の向き
ゆがみの原因は色々あるみたい。
善くなって良かったね☆
Commented by kurosyuke at 2008-12-24 07:50
良くなったのか・・・。昨日の反動が今でています。

たぶん、歪みがひどい状態だと施術してもらっても、再度数日後にやってもらわないといけないみたいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ