ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

親子で料理

d0149105_17154863.jpg

怪獣たちは、お手伝いという‘邪魔’をしている気がして…。


さっきから、ギドコが


「出来ましたよ~」


って何回も言いますが、まだテーブルには何も並んでいません。


それは…まだケーキを作っているから。


デコレーションするたびに、出来たよぉ~って。


飛びはねて報告にくる。

可愛いが…。うるさいのが難点だ。
by kurosyuke | 2008-12-20 17:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-12-21 22:05 x
子供とケーキは並々ならぬ仲。
お子様たち相当楽しかったんでしょうなあ。

にしても今年はケーキも高くなりましたしねぇ
実家も妹が既成のスポンジ台を買って
自分でデコレーションするそうです。
猫は
適当にショートケーキでも買っときますw
Commented by kurosyuke at 2008-12-22 05:43
クリスマスケーキはジジが買ってくれるらしいので、彼らはクリスマスにも食べられます。

このへんのスーパーで売っているスポンジはあまり旨くないんですよ・・・。その辺は・・嫁の愛で(^^)