ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クリスマス会のその後・・・。

今日は・・・ドキドキしながら帰宅しましたよ・・・。




バレたかな・・・。



家に帰ると、ギドコが飛んできました・・・。




来た!


ギ「あのね!お父ちゃん!今日ケーキ食べた!」



ケーキかよ!!あれ?サンタは???気にしてないの?



ギ「あのね!お父ちゃん!今日幼稚園にサンタが来た!」




あれ? あれ? 正体バレてないの?



父「ふーーーん。」


ギ「サンタとね、握手した!」


父「え!握手したの?いいなぁ・・・。」


父「どんなサンタさんだったの?」


ギ「あのね・・・あのね、ゲゲゲの鬼太郎みたい。」




??鬼太郎??


ああ!眉毛落ちてきて、左目見えなかったからね。



ギ「ギドの時にね、ヒゲ(眉毛のことらしい)が取れたの。」


ギ「サクちゃんがね、ギドちゃんのお父さんに似てたねって言った。」


父「ふっ・・ふーーーん(^^;) 似てたの。」




何とかごまかした?でも・・・園児には・・・年寄りのフリをしたサンタだってバレてたのね・・やっぱり・・・。
by kurosyuke | 2008-12-18 20:33 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-12-19 21:16 x
あはは^ロ^;

うちに帰ってきて、「サンタが来た」とは話してましたが、そんな話はしませんでした(^^ゞ


今日夕食時にお父さんがこの話しをしたときに、

娘に「聞いたの?」と訊ねると…

「うん。だってね、鼻の横に黒いの付いてるんだよ」って…?

サンタの写真を見たときに納得しました。


恐るべし、妙な観察力(◎-◎;)
Commented by kurosyuke at 2008-12-20 08:30
ドキッ(○Д◎)

サクちゃんの方からホクロがバッチリ見えましたからね・・・。
トホホ・・・。
Commented by えく at 2008-12-20 12:48 x
お疲れ様でっす。
子供相手のイベントって面白いですね~
いろいろと意外性が。
でも子供の夢は守れたようでよかったです^^
Commented by kurosyuke at 2008-12-20 13:52
護れた・・・・かもしれない・・・。そう願いたい。