人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪も~し~も~私がぁぁ~♪

♪も~し~も~私がぁぁ~♪_d0149105_756663.jpg

♪家を~建てたなぁらぁぁ~
ドリルぅなぁ家を建てたでしょうぉう~♪



ギドコさん朝からカマしてくれます。チラシの裏にお絵書き。






父「これなぁに?」





十字が気になりましたので聞きました。え?教会?って思って…ほらクリスマスシーズンだし。

だったらすげぇなって思いません?



したら彼女












ギ「ん?マド。」



だって・・・。十字が窓の中枠で、外枠が書けなかったらしいです。
by kurosyuke | 2008-12-17 07:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by えく at 2008-12-17 22:42 x
サンダーバードのあれですね!
2号のコンテナからがらがら出てくるやつ。

めざせペネロペ
じゃないペネロープ。
Commented by kuro at 2008-12-18 01:19 x
やった、窓当たりました(笑)
Commented by kurosyuke at 2008-12-18 05:35
えくさん
ウチの娘は顎に縦線入っていませんよぉぉぉぉ。

kuroさん
窓解りましたか凄い。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ