ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣のごっこ遊び

ジャミコとギドコがごっこ遊びを始めた…


ジ「人魚遊びしょう」


ギ「うん!」


ジ「あのさ、悪い人魚遊びね。」


ギ「うん。分かった。」


ジ「私たち二人とも悪い人魚ねぇ~」


ギ「分かったぁ、悪いのね。」







悪い人魚遊びって何?




ごっこが始まった。



ギ「あのね…しまじろうのお父さんが、死んじゃったのぉ…」


ジ「えぇ(`Д´)」


ギ「しまじろうのお母さんんが、しまじろうが言うことを聞かないから、逮捕して欲しいって」


しまじろう…家庭内暴力で父親を…。日頃の暴力に耐えかねてとうとう警察に相談…。


結局、お父さんは一命をとりとめ、息子は逮捕…。って話で落ち着いたようです。波乱万丈っすなぁ・・・。



ジ「お母さん。しまじろうが逮捕されて、落ち着きましたか?」




まぁ…とりあえず、ツッコミいれときますか。


相棒か!水谷豊か
   ヾ(`Д´)


ところで人魚は?
by kurosyuke | 2008-12-14 13:26 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)