ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

参観日

今日の午前中はギドコの参観日でした。


レゴもいるし、午後からの仕事の都合(説明メンドイので省略)もあり、時間休をとって見に行きました。



楽しかったっすねぇ・・・子供たちみんな可愛くて可愛くて・・・。お遊戯しながら、不必要に1回転する子がいたり・・・。


まぁギドコが一番可愛いのですが(私的に)


これまで、ジャミコが幼稚園の時も、今年度に入っての参観日も仕事の予定が合わず、見たことなかったのですが、今日は堪能しましたよ・・。


レゴをずーーーっと抱っこしてて重かったですが・・・。彼も、おとなしくてお利口さんにしてましたしね。


私が子供の時の参観日・・・ドキドキしたなぁ・・・。クラスメイトのお母さんは着飾っていて、漁師まちですからね・・・。着物着てくる人もいたりして・・・。

最近の参観日は、皆さん普段着です。ハイ・・・それでいいと思います・・・。さすがにジャージの人はいませんが・・・。
by kurosyuke | 2008-12-12 22:37 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)