人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おがでおがぶりこ

おがでおがぶりこ_d0149105_18405160.jpg

あ~こりゃ こりゃ


ということで、今日の夕食は、ハタハタの汁。

ウマウマ(*^∇^*)゛


タマゴプリプリ(*^o^*)


オシリブリブリ(レゴウンチした)
by kurosyuke | 2008-12-11 18:40 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-12-12 22:41 x
ハタハタか~いいなあ
さすがに関東では入手困難(不可能)

そういえば
「ハタハタの卵を海岸で拾ったおっさん検挙」という
ニュースを見たような気が...ハタハタじゃなかったかなー
なんでも、産卵された卵を勝手に採ると密漁になるそうで。
卵を持ってる親魚を拾う(採るとダメなのねw)のは
いいんだとか。
まあ漁業権の話ですよね。
知らなかったのか気にしてなかったのかww
Commented by kurosyuke at 2008-12-13 06:45
海岸で卵拾うって・・ハタハタの卵は小さいから、そのこと自体が凄いなぁ・・・。食おうとしたのだろうか・・・。

関係ないけど、アメフラシの卵はラーメンみたいなの知ってます?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ