父はヒーローではありません

聖なる願い

突然ジャミコが夏に買った「小学1年生」の本付きの付録を切り取った。


それは



七夕の短冊



そういえば・・・私がクリスマスのサンタさんにお願いしたいプレゼント、七夕の短冊みたいに書いて、ツリーのとこに置いておいて・・。って話したなぁ・・・。




ジャミコ何か書いたらしい・・・彼女が欲しいのは“シルバニアファミリー”だったなぁ・・・。
なんて書いたやら・・・。




「しょうらいが うまく いきますように」



おぉぉぉい!!
サンタが叶えずらい願すナ!








ちなみに、ギドコは、短冊に



「ありえる の ドレス」


と書いてありました。


ドレス・・・どうするよ。

by kurosyuke | 2008-12-10 21:01 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2008-12-11 16:37 x
サンタさんも「うーん具体的なブツで書いてくれんかな...」と
悩んでいる事でしょうw

にしても偉いね!「将来」さえうまく行けば
サンタさんがくれるような物なんて
クリスマスじゃなくたって入手放題だもんね!
さすがだね!
...こんなおとなになっちゃうとサンタさんもこなくなるんだよw(´ω`)

ところでアリエルってリトルマーメイドの?
ドレス着てたっけ(そうじゃないだろ)
もしかして下半分がこいのぼりみたいな
ドレスですか!www
Commented by kurosyuke at 2008-12-11 20:20
彼女の言うアリエルは
アリエル=お姫さま(ディズニー)

ってことのようです。
Commented by Mii at 2008-12-12 06:06 x
堅実な願いですな!?

ドレス…プリキュアとかのコスプレ?←おもちゃ売り場にある変身衣装?
見たいなのでディズニーのもないかな?
それか写真屋さんで姫ドレス着せて撮ってあげるとか!
Commented by kurosyuke at 2008-12-12 07:35
実はアニメキャラのコスプレドレスは2着あるんですよ。親戚に買ってもらったやつ(親戚が買ってくれた←強調)

これ以上いらないし・・・。
<< 朝の不審者 えまーじぇんしーこーる >>