ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

成長

d0149105_18361555.jpg

おっぱい飲んでるレゴの足。
産まれて三ヶ月過ぎましたが、我が子ながら、しっかりした足だなぁって思う。




もう少ししてから…




この足で蹴られる日も…。


ウチの怪獣は…寝てると足癖が悪い(-_-;
by kurosyuke | 2008-12-08 18:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by kuro at 2008-12-08 21:11 x
本当に立派なアンヨですね♪
私も巨大児すれすれの体重で生まれたので、
いろいろ大きかったと思います(笑)
今も足が大きくてちょっと悩みになってますしw
Commented by えく at 2008-12-08 21:25 x
ぷりぷりのふくらはぎとか
へこんでない土踏まずとか
ついついぷにぷにしたくなりますよねぇ

ぷにぷにし過ぎて
甥っこに警戒される今日この頃。
Commented by kurosyuke at 2008-12-09 05:28
kuroさん 女性で足の大きいって私は気にしないのですが、靴が選べなくって可哀想って思います。(嫁もそうだから)スニーカーはサイズありますが、パンプスとかが・・・。ウチの長女は1年生ですでに22センチか21センチ。

えくさん・・。うちのレゴは太ももが・・・・太ももが凄いんス。
父もプニプニしてますよ・・・でも警戒されるまでは触りませんが・・。
Commented by love_cestlavie at 2008-12-09 09:22
お健やかな御足ですな☆
長女さん、22センチはけるの?
女の子は思春期までの成長早いもんね
一番可愛い靴が多いのは23~24、小さくても履けるのが無いよ(涙)
そんなあたしは22.5←シンデレラサイズと言うらしい
子供の方がデカイ靴はいてますwww
Commented by kurosyuke at 2008-12-09 12:26
この間買った冬用の靴は22センチを買いました。Miiさんすでにウチのジャミコと同じくらいなんですね。