ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は雨予報

カッパを着てきましたが、暑い・・・蒸れる・・・。

たぶん股間は芳醇な臭いに満たされてることかと(^^;)

今日の夜あたりからグッと冷えてくるかもしれないですが、今現在は寒くありません。
だからカッパは暑い・・・。


また、今日は風が少し強くて・・・ゴミが舞っております。目に入って痛いのなんの・・・南野陽子。(オヤヅギャグ)

マジでゴーグル考えないとなぁ・・・。ゴーグルは流石に街中でしてると恥ずかしいんだよなぁ・・・。



関係ないですが、くる途中にすれ違った、消防署の「カン!カーン!」って鳴らして通る車(風が強いので防災のために回ってくれていると思われます。)のドップラー効果に年の瀬の気忙しさを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。
by kurosyuke | 2008-12-05 07:52 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-12-05 11:21 x
今日は関東も生暖かいです。

猫は車通勤なので
12月に入って急に渋滞が増えて
その原因が道路工事だと分かると
年の瀬を感じます...
そして餅が食べたくなりますww
Commented by kurosyuke at 2008-12-05 20:08
生暖かいってのは、なんかありがたくないっすね。

工事渋滞と餅の因果関係を研究するひともでてくるかも・・。
なわけない・・。夜の工事の点滅照明はクリスマスっぽいすけどね。