人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

白い息

今朝は冷え込みました。

霜が降りておりましたし・・・。





吐く息が白い。






こんな日はジャミコと手を繋いで歩いておりますと、手の温かみが感じれれます。
それとともに、娘がこんなにも成長したものかと、あらためて驚かされます。

もともと手が大きい子だったのですが、いつの間にか全体を包み込むように繋いで
いた私の手とそんなに違わないくらいになってます。


早いものです。


今朝は・・・娘の成長に少し寂しい気持ちになりました。もう少し私の手のひらに包ま
れていて欲しかった・・・男親のエゴでしょうか・・・。
by kurosyuke | 2008-12-04 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-12-04 11:13
今から寂しがってたらこれから持たないよー
手始めに「娘が連れてきた男を殴る」ためにジムに通うとか?
(知人に実際居ますwww←結婚式どうなることやら)

でも確かに子供の成長って嬉しい反面寂しさもあるね
うちの場合は男の子なのでよそ様のお嬢様孕ませたらどうしよう!?
が一番の不安です
Commented by kurosyuke at 2008-12-04 12:24
そっちの不安っすか?

性教育かぁ・・・それもまた・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ