人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何で

何で_d0149105_231231.jpg

オシボリ三角なのさ…。

更に立ってるし…。今気が付いたよ(≧ε≦)


ウキャキャキャキャ((^▽^)ノシ




このあと・・・カラオケで音を外してしまって凹む・・・。(--;)

酔うと音がとれない私・・・。
by kurosyuke | 2008-11-18 23:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by TOSSHI at 2008-11-19 16:40 x
記憶が無いっ! つう程 吞まれないように。
音を外して凹んでるくらいなら まだ大丈夫だね。
Commented by えく at 2008-11-19 17:27 x
そいやおしぼりアートとかで
ペンギンとかウサギとか作るのがあったような。
その一環では(嘘)
Commented by kurosyuke at 2008-11-19 19:53
次の日の朝8時に運転する人は12時以降お酒を飲んではいけません。呑まれてもいけません。

おしぼり・・・△なのが何故面白かったのか判らん・・・。私だったらペンギンでなくて・・・・細長くしてウンコとか言ってトグロ巻かせるだろうなぁ・・・・。
Commented by Mii at 2008-11-20 08:33 x
酔うとボンジョビ熱唱するあたし
時々舌が廻らない(爆)
Commented by kurosyuke at 2008-11-20 12:40
まさか!!公共交通機関内で熱唱してないッスよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ