人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ショック

今日は、町のバスで移動だったのですが、久しぶりに自分で運転せずに青森市まで来ました。

普段は、下北道っていう車専用の道路を通っているのですが、久しぶりに違う道を走って軽くショックをうけました。


あれ?ここにあったミニストップ更地になってる・・・あれ?ここの土地も更地に・・・。


よく考えたら、1年以上通ってなかった。



理由は、スピード違反で捕まっから・・・。同じ道を通りたくないって感じっすね。今日も取締り各所でやってました・・・。

皆さんスピードは控えめに。飲酒運転は絶対ダメです。
by kurosyuke | 2008-11-18 17:26 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by くろトル at 2008-11-18 19:58 x
年末になってくると、取締り多くなるよね。
Commented by kurosyuke at 2008-11-18 20:37
捕まってこれ以上国にお金を負担する必要はないと思います。
気をつけて!!

大間管内は、交通死亡事故0期間10年?を受けたらしく、今が大事な時期とばかりに厳しくなるおt思われるのでご注意・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ