ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お仕事の話

ジャミコとその友人と今日も徒歩登校

その際の会話・・・今日は会話がかみ合ってます。


友「アニメは見るけれど、オッパッピーとかってやってるでしょ。あれ、面白くないからあんまり見ないんだ。」

ジ「ふーーーん。オッパッピーってさ、ふざけているでしょぉ。あれはお仕事だからふざけているんだよ。」

友「うん。そうだねぇ~。」



小島よしお君・・・。お仕事がんばってください。

子供たちは、あなたのお仕事を理解しているようです・・・。
by kurosyuke | 2008-11-13 08:00 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by dio-w21 at 2008-11-13 09:32 x
( つ-`)こどもはときにざんこくですね・・・。
Commented by えく at 2008-11-13 10:08 x
「子供(ウケ)芸人」とか「子供の神」とか
一応本人も言ってたのにねぇ...
芸の道はきびしいなぁ。
Commented by kurosyuke at 2008-11-13 15:00
お二人さん・・・世の中厳しいんですよ・・・。


私も・・子供たちからは面白いおじさんと呼ばれながら・・・ウザイおじさんに・・・。物質変換を遂げました。