人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

繋がらない会話

今日もいい天気・・・・。ジャミコと徒歩通勤・通学日和


風冷たいけどね・・・。


途中でジャミのクラスメイトと合流・・・。



二人の会話を聞きながら一緒に歩くが・・この二人の会話が噛み合わなくて面白い。



友「あのねぇ・・昨日ね口の中にね・・・・。」


ジ「ふーーーん。あのね昨日私、パーマ屋さんで着物着せてもらって写真撮ったのぉ。」


友「ふーーん。それでねぇ・・口の中のねぇ・・・。」



ずっとこんな感じ・・・。お互いに相手の話を聞いてなくて自分の話をしようとするの・・。


君ら!話を少しは膨らませろよ!
by kurosyuke | 2008-11-10 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ヨス at 2008-11-10 16:30 x
ウチの姉妹も実家ではそんな感じ......ジャミコのは遺伝です
Commented by kurosyuke at 2008-11-10 20:18
なぁ!(◎Д◎)
Commented by jun-chiropon at 2008-11-10 22:17
あああああ!
そうそう。
そうそう。

言葉のキャッチボールができないのよね。
遠投、遠投、ばっかりさ。
Commented by kurosyuke at 2008-11-11 05:43
ボール(話の内容)が数必要な姉妹だな・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ