人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

フェリー1年の継続決まる

とりあえず、1年間の継続が決まりました。


とりあえず1年。航路の赤字だけでなく船(フェリー)の老朽化という問題もあります。



まだまだ不安がつきません。すこし寂しいのが函館側にとって、大間航路は、数ある
うちの1航路でしかないということ。存続について、青森側と北海道側では温度差があ
る・・・。

たしかに、大間航路に乗船している人はほとんど大間近郊の人ばかりである。地域住
だから、当然帰りの船にも乗船する・・・。函館の人にはあまり関係ないのかもしれない。


だから・・・函館地域のひとにもコチラ側に遊びにきて欲しいと思う・・・。
by kurosyuke | 2008-10-15 07:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-10-15 12:54 x
おーとりあえずよかったですな~

「青森側と北海道側では温度差が」
これは難しいですねぇ
しかも1年なんてすぐですしね
しかし海ともなると代替機関もそう無いわけだし...
Commented by kurosyuke at 2008-10-15 21:28
解決しなければならない問題が山積って感じですね・・・。

ワンピースの海列車をだしてもらうしかない!

あ!大間・・・鉄道もないよ(TへT)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ