父はヒーローではありません

さわやかな笑顔の後に

父・・・・今日髭を剃れませんでした(T_T)






だって・・・。



















だって・・・


















だって・・・













レゴ君の笑顔がまぶしくて・・・。抱っこせずにはいられなかったのぉぉぉぉ~(^▽^)ノシ





でもね・・・








さわやかレゴ君の笑顔の裏には・・・とんでもないコトが待ち受けているのです。





今日も・・。会社に行く準備のためにベットに寝かせて、部屋に入ってきたギドコと話をしようとしたら・・・。ギドが!



ギ「あ!レゴ ケッポしてる!!」


父「ぬぇぇ?」



彼の右頬には・・ミルクの筋が・・・・。

あんさん・・・さっきの笑顔はゲップの前兆だったの?



本格的に吐かれたら大変なので、慌てて縦ダッコして、背中をトントン・・・。見事なゲップをしたので一安心して・・・再度横になってもらう・・・。



変わらずスペシャルな微笑みを浮かべる息子くん・・・。



いい子だねぇ・・・・・。











レ「ブリブリブリブリ・・・・。」







父「!!!今度は・・・ウンチ!?」






少し赤みを帯びた笑顔の息子・・・・。








レ「ブリブリブリブリ・・・・。」







父「お!やるねぇ・・・・。レゴくん・・・沢山でたねぇ・・・。もうOKですかい?」












レ「ブリブリブリブリ・・・・。」






父「おぅ!オムツからはみ出てねぇか?」






オムツを替えてスッキリとした息子の顔を見たら・・すでに出勤時間の5分前!




やたらと夜に髭が伸びる人であるため、コレまでは朝に髭剃りして爽やかさんで出かけていた私・・・。朝ジャミコと一緒に出るとすると・・・やっぱり夜に髭剃りしないとだめだな・・・。

レゴ君をとるか・・・髭剃りをとるか・・・。

by kurosyuke | 2008-10-09 13:09 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2008-10-09 21:50
新生児って体内に新しいミルクが入ったら、消化済みはすぐ出しちゃうのよね^^;;;
くろしゅけさん、積極的に育児参加する素敵パパですね!
Commented by kurosyuke at 2008-10-10 05:34
Miiさんお褒めいただきまして・・(^^)

この間、嫁さんは長女の通学準備の手伝いをしておりました。
<< やり過ぎじゃない? ひかりとかげ >>