ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

とてもうれしかったこと

昨日、小学校は登校日でした。

小学校から駅伝に出場するチームもあるのですが、沿道で応援をするためです。


父が小学校前を通った(走ったとき)ら1年生と2年生が手作りの旗を両手に持って
応援してくれておりました。

ジャミコももちろん応援しておりまして、担任の先生のそばにいました。旗振って・・。




駅伝終わって、家に帰ったらジャミコが持っていた旗があって、「ガンバレー!」と
手書きで書いてありました。2本ありましたので、もう1本を見てみると、そこには、



「おとうちゃん がんばれ」



と書いてありました。



ジャミコは、他の人が走るときは1本だけガンバレ!って振って、お父ちゃんのときは2
本振ったんだよ・・・・。って言いました。


この子の父親でよかった・・・。(T^T)
by kurosyuke | 2008-09-29 07:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)