人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

劇団くろしゅ家

ジャミコとギドコが二人でゴッコ遊びを始めました。

ジャミコがお母さん、ギドコが手提げ籠を持って赤ずきんちゃん役でスタート!!


ジ「病気のおばぁちゃんにこれを届けておくれ。」


ギ「わかったわぁ。」


ジ「寄り道をしないようにね。オオカミに気をつけてね。」


ギ「ハイ!」



ここで父は緊急参戦!モチ狼役です。



父「おや!赤ずきんちゃんどこへ行くんだい?」


ギ「病気のおばぁちゃんのトコにお見舞いにいくの!」


父「そうかい、だったらソコに咲いているお花を持っていってあげたら喜ぶよ。」


ギ「アハハ そうね。」


と言って、父が指差した方向で花を摘むしぐさをしている。さすがはアクトレス!


ギ「おばぁさん・・・これ持ってきたわぁ・・。」


父「ありがとうよ・・。」


ギ「おばぁさん・・・どうして耳が大きいの?」


来たな!おなじみのセリフ!!


父「お前の声が良く聞こえるようにさ・・。」


ギ「どうして・・・お口が大きいの?」





最後の質問キターーーーー




父「それはね・・・・・・お前を食べるためさぁぁぁぁぁぁ!!!」



ギ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!」



ってここで私は、ジャミコが猟師さん役で登場すると思ったんです・・。でも違った!



















ギ「ただいまぁぁ!!」



ジ「おかえりぃぃ~」






そのまま帰ったんかぁぁぁぁぁい!


食べられなかったんかーーーーい!!


ボォンジュ~~ル
by kurosyuke | 2008-09-27 20:17 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by えく at 2008-09-29 08:35 x
狼にも食べられず
狼もお腹を裂かれず
みんな幸せでめでたしめでたし。
やっぱ物語の最後は全員幸せ、がいちばんいいですよね♪

...ん、おばば様はどこ?(゜o゜)
Commented by kurosyuke at 2008-09-29 12:38
無事消化されたものと・・・・。


たぶんですが、不在だったということで

めでたし・・・痛し痒し・・。
Commented by オヤジッチ at 2011-07-13 03:53 x
ゴッコ遊び・・・食べ物であそんではいけましぇん!
ちがうか~
Commented by kurosyuke at 2011-07-13 05:36
食べ物???

食べ物は登場してませんよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-07-13 08:17
あぁ・・・ゴッコのことかい!

朝一は頭が働かないらしい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ