ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

けんしん

ウチに塩がないって言ったら、喧嘩してる「けんしん」さんから塩が届けられてねぇ~。


それは、上杉謙信・・。

ハイハイ


っというわけで、今日は嫁さんの産後検診とレゴの1か月検診でした。



いやーーー。結構何人か検診受ける赤ちゃんいましたね。


でも・・・ウチのレゴが1番デカかったっすよ。ひとまわり以上違いましたね。ウッヒッヒ。

ズーーーーーーット抱っこだったんですが、結構時間かかったので腕がしびれました。

なんにしても母子ともに問題ないのが1番嬉しかったですけどね。


当のレゴさん。大好きな抱っこを1日中してもらって、大満足でしょう。

そして、今日初のデカイお風呂に父と入りましたとさ・・・。




おおっと・・・報告が遅れました。

産まれた時に、51.5センチ 3,636グラムで産まれたレゴくん。退院時には300グラム減って3,300グラムで退院・・。
さて、昨日の計測では・・・。






発表します。


身長 57m


体重 550t


巨体が唸るぞ空飛ぶぞ!



ハイハイ!




えーーー。ボケボケでスイマセン。



身長 54.6センチ

体重 4,980グラム 
   だって・・・・。



腕がしびれるはずさ・・。
by kurosyuke | 2008-09-25 21:09 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ヨス at 2008-09-26 07:08 x
でっけぇなぁ......
Commented by kurosyuke at 2008-09-26 07:44
でっけぇよぉぉぉ。

昨日のベビーで、文句なく ビッグ1でした。

看護師さんのお墨付き
Commented by えく at 2008-09-26 11:04 x
やっぱり女の子とは勢い(?)が違うと
言われてる通りですか?
子供いないんで数字見ても実感はないですが
ずっと5kg抱えてるのは大変だなぁ。母は強し。(゜ω゜)
Commented by kurosyuke at 2008-09-26 20:05
ウチの場合は、上の女の子二人も結構大きい方でしたから
参考にならないかも・・・まぁレゴはそれよりも上をいっており
ますが・・・。

大きいと、抱っこの時に安定感があって初めてでも安心って
いう利点もあるんですけどね・・・。