ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

指差し確認

d0149105_1245379.jpg

でっけぇ返却口だなぁ。

お釣り飛び出てきそうだ。


町内にある精米機の使い方表示板です。

精米機の残量窓を指差しておりますが、お釣りの返却口と全く同じで、お釣りの返却口だと思ってしまった。さらに窓確認しながら、お釣りもなんて言ってるし・・。


えぇ・・・ちゃんと指差し確認して操作しましたよ。でも・・・玄米30キロで利用料300円丁度を入れたから、お釣りは確認しませんでした。
by kurosyuke | 2008-09-22 12:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2008-09-23 18:17 x
最近は無洗米にできる精米機がありますね!
便利な世の中だ~

地元の精米機は
プレハブの裏へ回ると
もみぬかでバフバフなのがまたいい味だしてますw
Commented by kurosyuke at 2008-09-23 20:34
無洗米・・・食ったことないっす。

てが、無洗米って精米作業でなるものなんですね。
青森では・・・・。

コイン精米機の脇にはエロDVD(本も)の販売機の小屋がかなり
の確立であります。大間には無いですが。。