ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

地元PR(リクエストにお答えして)

えーーーっと特に何もありません。


大間はソンナトコロだと思っています。海は海でしかないし、空は空でしかない。対岸に見える北海道や津軽半島も海に浮かんで見える只の島です。すでに寒いし・・・。ゴミが沢山落ちているし・・・。











ハハハ!ぜんぜんPRになってないや・・。逆ジャン。








ですが、それくらいの意識で大間に来て欲しいと思います。つまり、特別な「思い」を自分で描かないで・・・そうですね。今時期でしたらマグロを食べたい!位の軽い感じで・・・。


そして、早めに宿に着くようにして・・・夕方に散策してください。



マズはそれだけ・・・。解説はまたあとで・・。
by kurosyuke | 2008-09-22 07:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by TOSSHI at 2008-09-22 21:52 x
なるほど。

 うん! なっとく。 早めに宿に着くようにね。

うちの故郷も「あ・あ・あぁ~ Ah~ah~!」
  日が暮れるのが早くなったよな~  彼岸だ・・・

ありゃ? なんが変だじゃよ。
Commented by kurosyuke at 2008-09-22 22:24
・・・なんだそりゃ??