ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

旧大間中写真2

d0149105_12313897.jpg



ハイ!いきなり出ました!トイレです。白黒写真のため匂いが伝わりにくくなっておりますが、かなりキツかった記憶があります。卒業生でもコレどこの便所さ?って思う人もあるかと・・。
校舎西側にあった便所です。家庭科室とか技術室があった方ですね。ホラ!記憶がよみがえったでしょ!



d0149105_12336100.jpg



生徒会室・・中央廊下(校舎の真ん中を縦断するデカイ廊下がありました。)にありました。私のときは、相談室となっていて、「道から外れたコト」をすると生徒指導の先生に呼ばれる部屋でした。


○○~ちょっと相談室コイぃぃ

みたいな・・・。


d0149105_12364039.jpg


廊下の写真です。職員室側から教室側を撮影したものと思われます。ローアングルが泣かせます。意味はありません。
by kurosyuke | 2008-09-18 12:37 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)