人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

25年後のいその家

めざましTVだかで、今放送されているヤツの別シーンをやってましたが・・・。



わ「おにいちゃん。いつまでここにいるの?」


か「この家の跡取りだしな・・オヤジとお袋もいるし・・・。」



みたいな会話でした。


とりあえず、波平さん夫婦はご存命らしいが・・・たぶん波平80歳くらい・・・。ってが、主役のサザエ夫婦は!!


原作では、嫁と嫁実家に住むストレスで胃薬を飲んでいるマスオでしたが・・・。



なによりも、ワカメ!!あんたは実家にいつまでいるの!!
by kurosyuke | 2008-09-16 12:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-09-16 14:16 x
>とりあえず、波平さん夫婦はご存命らしいが

(゜o゜)てっきり波平さんの法事なんだと思ってた...(こら)

イクラちゃんすげぇ!イケメンのおっかねもち~
パパに似なかったんですね(笑)

>なによりも、ワカメ!!あんたは実家にいつまでいるの!!

いや、きっと出てこないだけで婿をもらったんですよきっと。
だから「いつまでここにいるの?」
...(-_-;)こぇぇ。
Commented by kurosyuke at 2008-09-16 20:13
タラオとイクラが女の泣かせていそうで・・・。こえぇ。

記事の会話は第2話の話みたいです。ご期待ください。

名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ