父はヒーローではありません

入浴タイム

d0149105_142522.jpg

レゴさんのお風呂タイムです。

以前書きましたベビーバスに装着するネットを着けて、お湯を入れております。
このネットがあるため、初めての赤ちゃんでも安心して沐浴できます。これからベビーが産まれる方は探してみてください。


予定では我が家では、レゴさんが最後の使用者です。一ヶ月しか使わないから、バスも結構綺麗ですよ。

もったいないので、親戚で使い回すつもり…。

by kurosyuke | 2008-09-15 14:02 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by モミちゃんのおじちゃん at 2008-09-15 18:46 x
まだ 次もあるかも知れないじゃない(*^o^*) 大間の人口増やす為にもガンバ(^O^)
追伸 後でお祝い贈ります。
Commented by kurosyuke at 2008-09-15 20:42
ありがとうございます。

ウチはとりあえず・・・。あとは君任すよ。
Commented by TOSSHI at 2008-09-15 21:13 x
うちは、一人でおしまい。
     もう おしまい。

     面倒を観てあげることも
     相談を訊いてあげることも できない。
Commented by tachi-lakusya at 2008-09-15 21:17
こんばんは・・・ うちのTUGUMIは衣装ケースで沐浴致しました。
仕事終わって家に帰ると私の役目でした^^
Commented by kurosyuke at 2008-09-15 21:44
TOSSHI・・・間違えみたら…。一回だけ…。相談のりますよ(^^;)

tachiさん。衣装ケースって人結構いますよね。べビーバスは使いやすいんですけれども、1か月しか使わない・・・しまっておくところもないって感じでしょうか。台所のシンクにハマる小さいタイプもあるらしいですが、ベビーが大きいと大変らしいですね。
<< せいちょう お祝いだ! >>