人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

アド・街ック・天国

上野公園です。



若かりし時に結構攻めたつもりでしたが全然でした。ほんの一部しか知らない。


桜の写真を撮りに行ったり、そのついでに噴水の写真を撮ったり・・・・。会社の先輩と一緒に・・・。上野近かったのでねぇ・・・。


公園内にある店は高そうで入れなかったし(T_T)


ずーーーーと子供たちを連れていきたいと思いながら、近くに行ってしまう父。


ジャミがあまり大きくならないうちに、ちゃんとした動物園とか連れていきたい。やっぱり最初は上野動物園と思っていますが・・・いつのことになるやら・・・。




あ!あまり関係ないですが、数年まえ・・・と言っても結婚する1年前の話ですが、約1週間上野で太鼓を叩いたことがあります。
by kurosyuke | 2008-09-06 21:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by 嫁小僧 at 2008-09-07 20:59 x
いやっ、旭山動物園行っちゃってください。常に進化しているらしいっすから大丈夫です。ただ・・・、近年「人」を見に行っているのではないか?と、思える状況下らしいです。
Commented by kurosyuke at 2008-09-07 21:04
旭山動物園は行ってみたいと思いますが、込み合っているのは
ウチの怪獣どもは・・・。

というよりも、父が東京に行きたいだけだったりして。
Commented by ヨス at 2008-09-08 16:29 x
来る時は、ウチに泊まっていってもいいわよ♪
上野からはちと遠いけどw
Commented by kurosyuke at 2008-09-09 05:02
その予定です。お願いねぇー。。
Commented by TOSSHI at 2008-09-15 20:58 x
会社の先輩と・・・・って、わいが?

・・・・いが?  でんで? って突っ込みなし!


Commented by kurosyuke at 2008-09-16 12:39
えぇ、あなたです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ