人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジョギングさん

9月に入ると大間町内では、夕方にジョギングをする人をよく見かけるようになります。まぁ別にそれは、9月が

「大間町メタボリック撲滅活き活き運動月間」
※もちろんこんな運動はありません


というわけではなく、毎年9月最終日曜日に開催される「はまなす駅伝」のためです。

町内の小・中・高からのチーム。近隣の村の小・中チーム。もちろん一般も出ます。また北海道の函館市戸井(戸井町は姉妹町でしたが、函館と合併しました)からも小・中・高チームが参加します。

例年参加している我が「大間稲荷神社大神楽チーム」も昨日から練習が始まりました。


えぇ・・・補欠です。・・・・補欠でした・・・・・。今年は補欠でないかも・・・。結婚するまでは出場しておりましたが、ホラ・・・体重増えたし・・・。

いやーーーーー。1年ぶりに走ると重い重い(^^;)膝が悲鳴を上げます。自分の身体から、マジンガーZの走るときの音が


ジョギングさん_d0149105_12275869.jpg


“ドヤンゲ・・・ドヤンゲ・・”

って鳴る気がして・・・。




屈伸運動すると

ボキボキッ!!


今日は身体が・・・心地よい筋肉痛を感じております。ハイ・・。
by kurosyuke | 2008-09-03 08:18 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ