ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

出産までの手順(その2)

午後3時・・・父決断する。



上司会議のため不在だが・・・同僚に3時から休むから!と告げる。休暇届けを上司の机にそっと置く・・。



3時17分・・・「待ちきれないので今から行きます」と嫁にメール。


あ!一応むつ病院の産婦人科は病室は携帯OKですので、ご心配なく。


4時20分・・むつHPには直接行かず古本屋へ。ギドコの出産のときには出産に立ち会ったあと、2時間分娩室から出され父どうしてよいかわからない状態でしたので、事前に読むための中古マンガを仕入れに・・・買いましたよ「GANDAM THE ORIGIN 9~12巻」




おっさん4冊もかい!



事前に嫁にメールすると、陣痛来たかもって返事・・。





おぅ!病院に向かうとメールしたときは「え!もう来るの?」みたいな感じであったが、やはり父の感はあたっておろう・・・。ニュータイプだし。エヘッ



んで!病院到着し、病室に向かうところで廊下で話している嫁と看護師(助産師?)に会う。これから診察だって・・・。


やっべぇちょっと酔ってきた・・・。







あとは、ブログの記事どおり・・・。










え?面白くない?








お客さん特別だよぉぉぉぉ






d0149105_23553946.jpg





本当はもっといい写真が撮れたがとりあえず、病院職員がいなくなった隙に写メした。
by kurosyuke | 2008-08-25 23:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-08-26 09:41 x
遅ればせつつ
Jrご誕生おめでとうございます!
次は一緒に酌み交わす日を待つのみですねw

女の子に慣れちゃうと男の子はまた勝手が違って
大変だけど楽しいって
じっちゃんが言ってたwww

Commented by kurosyuke at 2008-08-26 12:48
おおぅ!

至言だ!じいちゃん。


今からドキドキさぁ・・。