父はヒーローではありません

出産までの手順(その1)

夕べ「おかあちゃんに会いたい」とダダをこねたギドコさんを、なだめながら就寝した我が家。

朝5時に起きて・・・父・・ジャミコの弁当づくり・・・授業ないのに弁当あるのは何故?と思いつつも嫁の支持どおりに冷凍物を詰める・・・ジャミ・・・スマン。

6時・・・・怪獣どもの寝込みを襲う


7時・・・・怪獣どもを叱りながら自分の髭を剃る・・。


7時20分・・ジャミを車に乗せ学校へ・・(徒歩通学が基本であるが、今日こそ産まれるの連絡を期待して、いつでも出動できるように車で行くため、ついでにジャミコを学校まで・・)


7時25分・・仕事の準備


8時半・・・会社の健康診断・・・検便忘れそうになる・・・。











あれ?これはいらない?







こっからだから・・・。



9時50分・・・・嫁からのメール・・・。陣痛誘発薬を飲み始めたとのこと・・1時間に1錠飲んで1日6錠までだジョ~とのこと・・。人によっては2錠で効くこともあるとか。


12時23分・・・3錠目を飲んだ・・。ご飯を食べたから・・まだ仕事してても大丈夫だよ。



13時・・・・4錠目を飲んだ。


この間ドキドキ・・。会う人会う人に「産まれた?」と聞かれるし・・・。嫁は仕事終わってから来てもイイヨって言うが・・・。




どうするよ父

by kurosyuke | 2008-08-25 23:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 出産までの手順(その2) 産まれたぁぁ >>