父はヒーローではありません

納めの神楽

d0149105_2314215.jpg


納めの御祈祷が終わって、神楽奉納です・・・。


笛のメンバーが結構いましたので、抜けて写メを撮らせていただきました。


また・・・来年・・・。

by kurosyuke | 2008-08-11 23:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2008-08-12 10:15 x
数日間、大変ご苦労様でした。

昨日夜は、少々バッテリー切れ寸前のようでしたが?
ゆっくり休んでください。
Commented by kurosyuke at 2008-08-12 16:21
ハイ・・・・。切れました・・・。

関係ありませんが、妹さんがうちに昨日遊びに来ておりました。
Commented by 七島くん at 2008-08-12 16:29 x
4日間お疲れ様でした!
冬は一緒にお酒を飲めることを期待してます(・∀・)
Commented by kurosyuke at 2008-08-12 20:08
君が・・・


9月末のはまなす駅伝に参加したら、一緒に飲めます。
Commented by no-ri at 2008-08-14 12:41 x
今日になって撮られていたことに気付きました(笑)
今年の夏祭りお疲れ様でした!
また来年宜しくです(^-^)/今だ声治らず…
Commented by kurosyuke at 2008-08-14 20:31
ええっと・・・顔見えてたね・・・。ゴメンそこまで計算していなかった。

唯一顔がフルで見えています・・・。そう彼ですno-riクンです。
<< ダイタイソー クライマックス >>