ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

迷ったうえに

d0149105_553291.jpg

朝一から…




写真はエコーを写メったヤツです。


先週の検診の時にエコー検査がありまして…。前のエコー検査の時に勇気がなくて聞けなかった事を今回は聞きましたよ…。





く「先生…あの…股間はどうなってますか?」





自分でも「おいおいオッサンもう少し別の聞き方あるべぇ。」



と思ったが…Drは気にした様子もなく、






医「そうですねぇ~。」





って、写真の映像を映してくれた。





医「あ~ココですねぇ~。何かぶらさがってますね。」






真ん中の楕円が二個…。



おおぅ(^-^)ノ




Jr.ぁぁ!
by kurosyuke | 2008-08-10 05:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by 咲くまま歩く at 2008-08-10 10:28 x
確信出来ましたね!


後は出てくるのを待つばかり(^^)v

楽しみですね(≧ω≦)
Commented by えく at 2008-08-10 20:06 x
Jrおめでとうございます^^
たまに「挟まってて」エコーに映らず
生まれてみて初めて「エーッ男の子?!」って
パターンがあるそうですね。
はっきりくっきりでよかったですなw

何だかんだ言っても先に性別が分かるというのは
ありがたいものだと妹が言ってました。
Commented by kurosyuke at 2008-08-11 05:54
胎盤を蹴っているそうな・・・元気なのか・・・寝像が悪いのか・・。