人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

お休み

甲子園…。連日文字通り熱闘が繰り広げられております。

まぁ。ウチの怪獣には関係ない世界。夕方の「忍たま乱太郎」の代わりに野球やってるし(o`∀´o)

位のもの…。長女ジャミコが・・・。

ジ「どうして、乱太郎やってないの」


嫁「甲子園やってるから。」


ジ「きっと声役(声優)の人がお休みなんだよ。」


嫁「だから甲子園の中継だったでしょ…」


ジ「きっと声役の…。」


嫁「野球やってたでしょ。」


ジ「声役の人が休みだから野球やってるんだよ。」







娘……。野球よりもアニメ優先・・・。もっ・・・もしや・・・。その考えは、将来父の後を継ぐということなのか?道は険しいぞ。(T_T)
by kurosyuke | 2008-08-04 18:57 | Comments(2)
Commented by えく at 2008-08-04 19:51 x
探偵業と海賊業が忙しいんですよきっと(゜ω゜)

うむ。道は険しい。うむ。
とりあえずはエスカレーターは1段に2人まで...(-_-;)
Commented by kurosyuke at 2008-08-04 21:31
等身大フィギュアは一人にふくまれますか?

あ!乱太郎くんは最近妖怪もやっておりますからね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ