人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

まったりモード

先週の土曜日に仕事でイベントがありましたので、日曜日はその後片付け・・・。月曜日からは普通に勤務でしたので、身体的にきつかったです・・・。


イヤ・・・普段そんなに力仕事しないので、このイベントの時が最近キツイんすよ。

施設の周りの草刈りとか・・。町の施設から折りたたみ机沢山・パイプ椅子2tトラック数台分とか。テント数張り借りてくるとか・・・。

もちろん、自分一人ではないし、結構楽をさしてもらっている部分もありますが、キツイんス。数年前は、終わってから、腰が痛いなぁって思っていたら、他の人に


「お前・・・見てわかるほどに体歪んでるゾ!」


と言われたほど体がS字に歪んでしまったことも・・・このときは整体に行って直してもらいましたが・・・。

まぁ運動不足の私にとってはそれくらいキツイんす。だから、久しぶりの休みなので今日は、まったりモード・・・。
by kurosyuke | 2008-08-02 16:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ