ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

地震

昨夜は、蒸し暑くて大変でした・・・。やっと寝たと思ったら、今度は地面が揺れました。結構な揺れでしたが、物が棚から落ちるということはありませんでした。

眠かったので、そのまま寝ておりますと、電話がかかってきて、町内に住んでいる叔父からで・・。

「八戸が結構揺れたようだ・・・。」

とのこと・・・。私の母は八戸出身なので、親戚もおります。また、岩手に伯母も住んでいるので、電話してみましたが、やはり通じません・・。携帯には心配してのメールも来ましたが、不通となり返信もできませんでした・・・。

結局何もできず寝てしまいました。

6時過ぎたら親戚に電話してみます。






何よりも・・・・。朝一の情報が欲しくて5時15分にテレビつけてみたら・・・・・・・。


番組内で、女性がうまそうにビール飲んでいた・・・。美瑛の地ビールらしい・・・。なんだそりゃ!

やるなぁuhb
by kurosyuke | 2008-07-24 05:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2008-07-24 19:36 x
ご無事で何よりです。
ご身内にけが人とか出てなければさらに
何よりですが...

うhbはローカル局のことですか?
朝っぱらからビールとはやるな...
猫も地震発生時は完全独立ローカル局tvkを
見ていましたが
明らかに地震情報はやらなさそうでした。(県内の速報は出る)
在京キー局は3時頃までやってましたが..5時頃
どうだったかは寝ちゃったのでわかりませーんw
Commented by kurosyuke at 2008-07-24 20:43
んです。ローカル局です。

テレビつけたらビールうまそうに飲んでおりました。5時台で。

地震は?って感じで。
Commented by のんたりん at 2008-07-25 01:50 x
他局で選挙特番やってる時に、アニメ放送してるテレビ東京と、
どっこいどっこいだね~。
Commented by kurosyuke at 2008-07-25 05:16
ビバTV東京!

ローカル放送はローカルで面白い番組がたくさんあるねぇ・・・。