父はヒーローではありません

じゃぁぁぁぁ~

d0149105_16442411.jpg

龍ですけどぉぉ~


あの~ 龍なんですがぁ~


蛇口です。



水が「じゃぁぁ~」って出るから蛇口っていうんですかね?

観光地、本州最北端にある水のみ場の蛇口のひとつですが、他に魚の形のもあります。

by kurosyuke | 2008-07-20 16:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2008-07-20 23:40 x
顔は中国系ですが
なんかアラビアっぽい帽子かぶってますねぇ...
東西融合って感じですねぇ。なんちて。
それをひねるんですよね?

温泉が出そうですな~w
Commented by kurosyuke at 2008-07-21 05:27
温泉は出ません。

ただし・・・最北端という地にマッチングしているとはいえません。
Commented by くろトル at 2008-07-21 17:26 x
やっぱり付けている所もあるんですね~。鳳凰

ちなみに、1個 税込45,150円なり。

Commented by kurosyuke at 2008-07-21 19:31
ぬぇぇぇw これ法王なの?あの、変な帽子かぶった・・・。



ボケてもしょうがない・・・。龍だとばっかり思っていた。さすがは建築関係者・・・。

ってが高いねぇ~。勉強になりました。


じゃぁw魚は何?
<< 海上安全大漁祈願祭 いらないってさ >>