ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

え?時差???

今朝のめざましTVの大間からの中継を見ていた嫁さんが、

「時差?」

って言いました。何のことか分かりませんでしたが、説明を聞くと・・・。

大間から中継している記者の口と音声にズレがあったらしいっス。

最後の

「以上、大間からでした。」

の音声が聞こえてから口が動いたらしいです・・・。


んなアホなぁぁぁあ。それは無いだろ・・・一応国内だし・・・確かに少し前までは、東京から新幹線を使って帰る時間と、飛行機で成田からオーストラリアまで行く時間が同じでしたよ。

更に、その後の洞爺湖からの中継はバッチリでしたよ・・・。


だから・・・・時差ないってば!

誰か?同じ中継見た人いませんか?
by kurosyuke | 2008-07-10 07:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)