ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今年一番の濃霧

朝のニュースをごらんになった方は、もしかしたら、中継を見た方もいるかと思います。

ヘリコプター事故の中継がされておりました。フジTVでは、大間漁協からの中継でしたが、めちゃめちゃ濃い霧でございます。小さい港ですが、防波堤の先が見えません。漁協も捜索を中止したようです。

大間の海での事故は結構あります。荒れた海に出て船から落ちたり、船が転覆したり・・。海が荒れている状態が多いのですが、今回は、海が凪ていても霧が捜索を邪魔している状況。更に、船の事故ではなく空を飛ぶヘリコプター・・・。

陸から結構近くて、凪ていて晴れていれば海底もみえる地点だとか・・・。海猿さんたちが潜るらしいですが・・・・。
by kurosyuke | 2008-07-08 07:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)