父はヒーローではありません

その後の捜索の状況

いまだ捜索のものと見られるヘリコプターの音が聞こえてきます。

テレビでは、漁協の協力もとのことなので、組合員の漁師さんたちも捜索しているものと思われます。

少し前までは、飛行機も飛んでおりました。海は凪ぎておりますが、霧が邪魔をしています。ヘリコプターに乗っていた方の家族も心配していると思いますが・・・。

夕方に警察からの有線放送がありましたので、そのことかと思いましたら、最近架空請求のハガキが届いているとの相談が来ているので、気をつけるようにと、全く関係ないものでした。

by kurosyuke | 2008-07-06 18:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2008-07-07 21:41
乗っていたひと、オイラの妹の後輩と先輩なんだって。
落ち込んでたわー、やっぱり。
身近なひとがそういうことに巻き込まれるのって
やっぱりショックだよなぁ・・・。
Commented by kurosyuke at 2008-07-08 05:54
まだ若いんですよね。

アナウンサーの方の身分証明書が見つかったそうですが・・。
<< ええっと… 緊急速報 >>