父はヒーローではありません

運動会結果発表ってが事件が・・。

って言っても、幼稚園の運動会は、赤組と白組のどっちが勝ったとか順位は無いので発表することはないんですけどね・・・。

ギドコさん・・・・先生の前評判は上々でした・・・。


「ギドちゃんいつも1等なんですよぉぉ。ジャミコちゃんのときよりも見ごたえありますよ。」


おおぅ。やるなぁギドコさん・・・。で結果は・・。


まわりの観客に気をとられて、まったりスピード・・・。トラックを2周するマラソンでは、スタートの合図を聞いておらず・・・ビリスタート・・・・トホホ。

ちなみにスタートのピストルは父が鳴らしておりました。焦りましたよ正直・・・。うちの子走らない・・・って。


最終的に何人か追い越してビリではなかったんですがねぇ・・・。年少児の運動会は、愛想を振りまいて走るので可愛くて好きです。自分の子供がソレをするとは思わなかったですが・・。

by kurosyuke | 2008-06-21 21:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< 運動会でヘタこいた~ スタート! >>