人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

TVチャンピオン

今日の放送が「引越し屋さん選手権」だって・・・・。


おいおい・・・。引越しって競うものなのかい?

最初の種目が・・・リレー・・・。

引越しってリレーするものなのかい?






やっぱり・・・優勝した引越し屋さんは・・人気出るのかなぁ・・・。

「奥さぁぁぁん。引越し・・・サービスしますよ・・ウチTVチャンピオンで優勝ですから・・。」
by kurosyuke | 2008-06-19 20:19 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2008-06-19 22:37 x
最近のチャンピオン選手権。絶対にプロヂューサーが変わったはず!だって、内容が「技術」だけでなく、これに「運」が加わってしまって・・・。むしろ、途中で敗退した人たちこそ「プロ」だと思われるのは私だけ・・・?
Commented by kurosyuke at 2008-06-19 23:10
う~ん・・・ウチは今日「みなさんのおかげでした」を見たので分かりません・・・。

まぁ・・・確かに引越し屋さんのリレーって・・・技術は関係ないっス。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ