父はヒーローではありません

いってらっしゃい

最近濃霧の日が続いているため、ジャミコの見送りは家の中でしているギドコ。

一度「いってらっしゃい」と言うと、彼女は二階に駆けがる。今度は二階の窓から手を振って見送り。なかなか熱烈だ。いつもケンカばっかりのクセに…。



んで父には最近いってらっしゃいのチュウがない。
今日せがんだら

「イヤ! キモチワルイから」だってさ。

by kurosyuke | 2008-06-05 08:03 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by くろトル at 2008-06-05 19:56 x
いつか、言われる日が来ると分かっていても
けっこう衝撃が大きいよね。
Commented by kurosyuke at 2008-06-05 21:53
ハハハ!

結構いわれているので慣れましたよ(+_+)
Commented by tachi-lakusya at 2008-06-07 08:33
キモチワルイ・・・ は、まだいいかもしれません
私の場合 「パパ臭い・・・」 ですからね~ ^^
Commented by kurosyuke at 2008-06-08 09:08
ははははは・・・(T_T)

どこのお父さんも辛いのですね。(携帯では、全部のコメントチェックできず今チェックしています。)
<< BECK レットカーペット >>