人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゴンザレス

ヤフーのニュースにゴンザレスの文字が・・・。


大分前の話ですが、会社の人が出産するということで、名前なんてつけるって話になったのですが、そのときの冗談で「ロドリゲス」ってつければっていったんです。

「いいじゃん・・愛称がロドリーなんていいんじゃない!!」

まぁ本当にロドリゲスなんて命名されるはずもなく・・・・。


そんな話は関係ないッス。

ゴンザレス・・・それも読売ジャイアンツのゴンザレス・・・。新旧のニュース。

元Gのジャレミー・ゴンザレスが落雷で死亡のニュース。

現Gのルイス・ゴンザレスが薬物使用で解雇のニュース。

どっちも良いニュースではありませんね・・・。コレでジャイアンツは当分ロドリゲスという名前の外人は取らないだろうなぁ・・・・ロドリゲスにすればいいのに・・・。
by kurosyuke | 2008-05-26 21:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2008-05-26 23:28 x
魯取下衆。

海のお祭りの若い衆みたいな。(?)

スポーツ詳しくない猫は
ゴンザ氏が解雇された後
落雷で亡くなったのかと
なんと電撃な生涯だと思ったのですが
別人だったんですねw
Commented by kurosyuke at 2008-05-27 05:55
ロドリゲス・・・ソレは魔性の名前・・・。

旧ゴンチャンは「サンダガ」を喰らったと思われます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ