ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジャミコうなされるの巻

昨夜、ジャミコさんうなされました。

咳き込んで痰が絡んでいるジャミコさん。枕元のティッシュに痰をだしたので、水分補給をしなさいとスポーツ飲料を飲ませようとしたら・・・・。





「春日部に帰らないと・・・。」





だって・・・・。君は埼玉なんていったことないでしょ・・・・。クレヨンしんちゃん見すぎなんだよ。


熱は7度台だったもののジェル枕を頭にしいてあげると・・・。




「頭凍っちゃうからイヤ!!」



凍んないって・・・。



ここまでは面白いで済むのですが、このあと話したのは解読不能なものでした、熱がそんなに高くないのになんだろうか逆に心配になりました・・・・。

今朝は熱も下がり元気です。
by kurosyuke | 2008-05-23 08:05 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)