父はヒーローではありません

夕食後の散歩

今日は1日穏やかな天気・・・風もなくて・・。

今日は休みなので、夕食も早め。6時前には食べ終わりました。

だから、みんなで夕食後の腹ごなしの散歩をしました。

目的地は、おなじみ本州体北端の地。

d0149105_19255447.jpg


行く途中は・・犬の散歩している人がいたり・・・・明日の漁の準備をしている人がいたり。

普段の大間の雰囲気とは少しちがいましたよ。



最北端からはちょうど夕日が落ちる少し前。

d0149105_19314598.jpg



なんかイイ感じでしょ・・。


d0149105_19364277.jpg



約30分強の散歩で帰宅となりました・・。

d0149105_19384637.jpg


by kurosyuke | 2008-05-17 19:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2008-05-17 22:41 x
みなさん長袖で
きっちり上着なところに
日本の長さを感じますねぃ。

うちは
家の中でも終日半袖でした。
最近はしみじみと
これ(写真の)くらいの
季節というか気温が
一番いいな~と思います...暑いのヤダ
Commented by kurosyuke at 2008-05-18 04:59
長袖・・・・てがコレは薄手のジャンバーを着てます。

怪獣ドモは鼻水タレ。嫁は妊婦なので・・・。

今年は妙に肌寒いんですよ。
Commented by jun-chiropon at 2008-05-18 08:29
やっぱり、おケツの幅がデカイなぁ…私。
Commented by kurosyuke at 2008-05-18 20:16
・・・・・・・・・・テンテンテンテン・・嫁さん。私は尻フェチでっせ。
<< 大相撲 これ…なーーーんだ? >>