父はヒーローではありません

桜まつり

こんばんわ!豚肉王子です。

今日は、先日小ババが商工会スタンプと変えてきた大間牛引換券を持って内山公園の桜まつり会場に行きました。

午前10:10引き換え出発

d0149105_2082032.jpg


午前10:20分到着

寒い・・・陽があたっておりますが・・・寒い・・・・。風が冷たい・・・。

「♪ヤマセがピープー吹いているぅぅぅ~♪」

見たいな感じ・・。




午前10:30分

d0149105_20113077.jpg


無事肉ゲッツ(^O^)タレつきです。割り箸も付いている親切さ。確か会場では、バーベキューコンロも貸し出しされているはず・・・その場でお召し上がりください可能なのだ!・・・

しかぁぁぁ~し!!寒い
d0149105_20142991.jpg


桜まつりの会場は、こんな感じです。
写真は、祭りの山車のお囃子を子供たちがやっているところです。


的屋さんの屋台も数店でておりまして、ウチの怪獣どもはアメリカンドック(魚肉ソーセージにホットケーキミックスをつけて揚げたヤツ)とたこ焼きを買ってもらいました。

それに・・・・コレ

d0149105_20353849.jpg



原価いくらや~って思いたくなる「綿あめ」

まぁ子供的にも満足したらしい・・・。

by kurosyuke | 2008-05-11 20:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
<< 家で焼き肉 こころの凹み >>