父はヒーローではありません

ギドコの「トイレで昔ばなし」

むか~し むかし。
在るところに おばぁさんが住んでいました。


おばぁさんは 山に太りに行きました。




太りに? 行ったの?

by kurosyuke | 2008-05-03 14:31 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2008-05-03 20:48 x
山にどんなグルメスポットが!
太りたくはないけど行ってみてぇ~ 三┌(`▽´)┘

この場合おじいさんが
川で洗濯をしているんでしょうね
おばあさんがマウンテン・ランチしてる間に...w
Commented by kurosyuke at 2008-05-03 21:21
いつもとめどない話の内容なのですが・・・。今回のは何故か
「太りに・・。」というワードが連呼されておりました。

たぶん・・・おばぁさんは、通いつめて太ったところで、料理屋
さんに体にバター塗れとか塩コショウ振れとかいわれて、食べ
られそうになったところを猟師のオジさんに助けられることで
しょう・・・・。
Commented by Tachi-Lakusya at 2008-05-04 09:32
面白い・・・ ^^
娘に聞かせてみます。。。
Commented by kurosyuke at 2008-05-04 20:33
Tachiさん・・・子供って面白いですよね。


お子さんおいくつでしょうか・・・。
<< GWって何かね?え!なにかね? ナイツ ナイツ >>