ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣の生態研究

おはよう!諸君!!(何故?博士口調?)


今日は朝も早よから怪獣の生態についての講義を始める。

怪獣1のジャミコの方であるが、最近学校生活が充実しておるので、怪獣化することは少なくなってきた。しかし確実に早起きしなければならないため、早寝の傾向にある。お利口さんである。

一方怪獣2のギドコの方は、幼稚園は楽しいのであるが、コレまでなかった集団での活動に戸惑いとストレスを感じているようで・・時々怪獣化しておる・・・。また、怪獣化の一因として、幼稚園から帰ってきてすぐにジャミコのお迎えに出ているため、お昼ねをしていないというのもある。
昨夜はお風呂で怪獣化してしまい、無理やり父に頭を洗われ大泣きしてしまった。ギドコもジャミコにあわせて早起きするので、寝るのが早い!

昨日は姉妹仲良く寝ている。

d0149105_539873.jpg




子供の寝姿はカワイイものである。








ネット上に寝姿掲載したの大人になってから起こるかなぁ~。

d0149105_548482.jpg


逃げろー!!
by kurosyuke | 2008-05-02 05:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2008-05-02 16:47 x
寝るのが早いのは感心。このブログをアップしているパパさんも朝早起きのようで、すばらしいですね。(05:48になってるからさ。)
Commented by kurosyuke at 2008-05-02 16:55
最近早いっすね。
ネタがあると更新しますからね。