父はヒーローではありません

本州最北端桜情報

d0149105_7491218.jpg

四月最終日です。暦どおりの人はちょっとダルいかも。そんな中,標準木くん(すでに擬人化!?)は頑張ってますよ。
ほら!開きそう(;□;)!!

by kurosyuke | 2008-04-30 07:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 嫁小僧 at 2008-04-30 20:52 x
こんにちは。颯爽と走るガッチャマン(?)に勇気を出して声をかけたのに・・・。あなたは町民に応える演説者のごとく、走りすぎましたね・・・。用事あったのに・・・。ぐす。桜祭り、ドンぴしゃできそうですね。
Commented by kurosyuke at 2008-04-30 21:06
あらら・・スイマセン。チャリンコは基本全力疾走なもので・・・。
桜祭りは・・・たぶん行かないので・・・。

そういえばPTAの委員同じになりましたねぇ。
Commented by えく at 2008-05-01 00:03 x
標さん、がんばってますね。
(禁!とか言われて札投げられそうだ)
日々ピンクが濃くなるのが
かわいいですな~

うちの地元はすでに桜は葉っぱボーボー、
梨は散り切り、レンゲは田起こしされ微塵コにw
すっかり新緑の季節となって
草くさくなっていますw
Commented by kurosyuke at 2008-05-01 05:39
とうとうニックネームまでつけていただきました「標さん」。
コレいただきます。

携帯で撮っているため、ピントがイマイチですいません。結構毎日楽しみです。今日は気温が高いらしく・・・。

>草くさくなっていますw

春ですねぇ・・。もわっと草の匂いが・・・・。大間はガンって暖かい日が少ないので、草くさいって思う日が少ないのですよ。
<< ジャムお姉さん 昨日の地震 >>